2014年12月17日

ウルフルケイスケ MAGICALCHAIN一人キャラバン 終了〜

11月26日

去年に引き続いてLIVE黒船a go goに

ウルフルズのリーダーでギターリストの

ウルフルケイスケさんが来演しました!

今年はウルフルズの再始動ツアー真っ最中の

ハードスケジュールの中、

盛岡・仙台のウルフルズ東北2daysの後に

ケーヤン一人3days目として来てくれました

前回同様、前ノリで大船渡入りしてくれたので

一緒に飲みに行ったり、ご飯食べに行ったり

親交を深めることが出来ました

有名なミュージシャンも結構来てくれたりしますけど

前ノリで来てくれるって事はなかなかなくって

意外とハコの店主でも仲良くなることは少ないものです

リハやってライブやって打ち上げやって・・・

私自身全部に忙しく動き回っているので

話すらそんなに出来ないもんなんです


前ノリついでに地元FMラジオにも出演して

もらいました

07

その後は去年同様、大船渡屋台村ゆめんちゅにて

親交を深めます

サプライズプレゼントも贈られてました

58

翌日、朝早くから6kmジョギングされたそうです

泊まったホテルで好物の秋刀魚塩焼きが出たらしい

けど、冷たくて満足出来なかったので

昼も食いたいとの事で2人で出かけました

割烹うらしまにて

37



そして開場

ど平日の開催であった為、動員の心配をしましたが

去年よりも多くの方に来てもらえました

ライブはもう文句なくハッピーでした

45

55

59

16

40




59


当初、最後のセッションでは

東京のThe Bootlegというバンドの

ネネとあにじゃが出る予定だったんですが

事情により来れなくなってしまって

こんな形になりました






打ち上げも和気あいあいと行われました

55


また来年も是非来てもらいたいと思います!

また呼ぶよ!

また来てね!

今回来てくれた方々も

来れなかった方も

来年は来てね!

ウルフルケイスケ〜!

お客〜


sanmadashi_kurofune at 13:10│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字