2013年11月25日

クロステラスイベント無事終了しました

日曜日、お店を臨時休業して盛岡クロステラスのラーメンイベントに参加してきました 画像1
今回は昨年の失敗を学習して 醤油一本で、尚且つ少しでも回転を早くする工夫をして望みました 結果、劇的に早くはなったけど、やはりスープの量の読みを誤ったようで300食を13時半ぐらいの段階で終了してしまいました その後お断りしなければならなかったのがとても残念でした ただ、このようなイベントに出ると色々な方が助っ人に入ってくれたりするのがとても楽しいです 今回の若手チーム(ととみ・うたみ・げんし) 画像1
来て頂いたお客さん、手伝ってくれたお友達 ありがとうございました 画像1


sanmadashi_kurofune at 23:02│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字