2013年07月17日

BLACK BULLET ライブ終了〜

今回、このライブの企画は

直接メンバーの江川ほーじんさんから

電話があり実現しました

江川ほーじんと言えば

私らの世代だとたとえファンで無くても

爆風スランプのベーシストだと知ってます

勿論私も爆風スランプはファンではありませんが(笑)

爆風スランプは割りとコミカルな面が

強調されてる売られ方でしたけど

実はここのリズム隊は凄腕と有名でした

そんな噂を満喫できる素晴らしいライブだったと

思います

少しでもロックをかじっている人で

この日来なかった人は可哀想ですね

正直私はそんなに好みのジャンルでは無い

と思ってたんですけど、そんなものを

超越するようなライブでした

歌も良い!演奏も良い!MCもおもろい!

うちの店は一流どころのライブしか

やりませんけど、なんとか毎回満杯の

オーディエンスが集められないか、、、それだけが

苦労のたねです

本当のロックミュージックはここにあるのに!

ガチャガチャがちゃがちゃだけのはあっちでいいですw


ボーカル&ハーモニカの西村ヒロさん

所有のハーモニカ群
426



西野さんのギター
432



江川ほーじんさんのベース
431



山ほどの機材を持ち込んできたのに

スネア一つも持ってこない岡地さんw

433



この日、ライブ前に一つだけメンバーに

お願いごとをしました

「実は今日は11日です

僕らにとっては月命日でとても大事な日です

1曲だけでいいし、既存の曲でいいですから

1曲だけ天に召された方々へ演奏してください」と

快く引き受けて下さり

天に向かってゴスペルを奏でてくださいました


430



そしてお約束のカップ麺とw

435


また会いましょう!



sanmadashi_kurofune at 18:42│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字