久々の炊き出ししあわせカモン

2013年02月18日

ありがたいお葉書

お店のポストに届いておりました

差出人名の無いハガキが一枚

おそらくカップ麺を買って頂き

なおかつテレビを見てくれた方が

出してくれたんだと思います

文面から察するに私よりも

ずっと人生の先輩だと思います

心してこれからも進んでいきます

ありがとうございました


64713_341398559311379_494094240_n



sanmadashi_kurofune at 19:45│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by 店主   2013年03月07日 02:50
幹てつや様
私の狙いとしていたところはまさにそういうところで
大船渡に支援とかで来ていただいた方や
心を寄せて頂いた方が今一度大船渡を
思い出すキッカケになればと考えました
大船渡に来て頂いてありがとうございました
皆さんの力が無ければこの町は終わってました
復旧は意外と早かったですが復興はなかなか進みません
今一度心をお寄せください
1. Posted by 幹てつや   2013年03月05日 21:46
山形からです。

久しぶりにカップラーメンで感動しました。

震災時に大船渡へ出向したのですが
今年の秋に秋刀魚をいただきました。
「順調に復興しています。」とのこと。
こんな秋刀魚は食べたことがなく
鮪や鯛以上に感じました。

大船渡の秋刀魚は世界一だと思います。

山形からは遠いですが
いつかお伺いしてみたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々の炊き出ししあわせカモン