2013年02月15日

久々の炊き出し

久々に炊き出しをします

3月2日 JR大船渡線の代替措置として整備が進んでいる

BRTの開通式典行事が

大船渡と陸前高田で同時に行われます

うちの店はJRさんからのご依頼により

盛駅にて秋刀魚だしラーメンのお振る舞い(炊き出し)

の協力をします

お店はお休みになってご迷惑をおかけしますが、

これも町の復興の第一歩だと思いますのでご理解ください

当日は出来うる限りの量を用意しますので

どうぞ食べに来てください

子供向け中心に色々な催しがあるようです

マジックの藤井あきらさんも来ます

うちは3日(土曜日)のみの出店ですが4日も開催されるようで

臼澤みさきちゃんが来るようです


sanmadashi_kurofune at 23:16│Comments(4)お店のこと 

この記事へのコメント

4. Posted by 店主   2013年03月07日 02:46
まめ様
ブログも拝見致しました
ありがとうございます!
ベルカンプさんは私が一番信用しているラーメンブロガーです
ラーメン屋の苦労とか華やかでない部分とか
その辺までみてくれる数少ないラーメン屋の理解者だと思ってます
是非お店にいらっしゃってくださいね
3. Posted by mamet(まめ)   2013年02月24日 16:30
ごめんください。

ベルカンプさんが一押ししてたカップ麺ですが、ようやく発見しまして食べました。是非お店にもうかがってみたくなりました。旨かったです!

「炊き出し」ではなく。お振舞と言う表現が印象的で、こちらの記事にコメントを残させてもらいます。ご馳走様でした。
2. Posted by ボス   2013年02月17日 23:49
ゆうま君 元気そうだね( ̄▽ ̄)
受験ももうしばらくの辛抱だね(推薦で決まったか?)
一つ気がかりがあるんだ
君たちと先生に預けた寄書きコルクボードがまだ送られてこないんだ・・・
どっかに投げられちゃったかな、、、
楽しみに待ってたからちょっと残念だなぁ
1. Posted by ちびっこエース   2013年02月16日 19:09
お久しぶりです
(;∇;)/~~

一関一高の文化祭でお世話になったユウマです(^_^)v

ボス、りかちゃんお元気ですか?
長い間、コメントできなくてすみません(-"-;)
こっちは、受験で大忙しで…

先日、コンビニで黒船のカップ麺見つけて、びっくりしましたなんか、すごい人とラーメンを作ったんだなぁとf^_^;

とてもおいしかったです!!!

これからも、体に気をつけて頑張って下さい

応援してます\(^ー^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字