読売新聞 うめえなっすフジテレビ スーパーニュース

2011年05月06日

ご心配をおかけしました

ご無沙汰いたしました店主です。
たった今電話が回復致しました
ご心配頂きました皆さんに厚く御礼いたします

この度の震災により被災された方々にお見舞もうしあげます

私どもも自宅をものの見事に流出いたしました
現在残っているのは基礎部分だけという状態です
いずれ順を追って紹介したいと思います

この震災によって我々は多くのものを失いました
また未来も変わりました
被災地には被災地なりのやり方があると信じながら
これから黒船を運営していこうと思っています
乞うご期待下さい

尚、現在お店は営業を再開しておりますが
家族の避難所としても運用しているためお昼のみの営業となってます
11時〜15時まで  不定休
助け合い価格での運営です
全てセルフサービスでお願いしております
秋刀魚だしラーメン(醤油・塩) ¥500
手作り餃子            ¥300
ご飯(食べ放題)         ¥50
味付け卵             ¥100



sanmadashi_kurofune at 19:20│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by kudocf4r   2011年05月14日 19:30
本震発生から心配していました。
千葉県から定期的にチェックしていましたがこのエントリーをみて安心しました。まず、ご無事で何よりです。 私も三陸方面の学校写真の仕事があったのですが、今回の地震で元請さんが行方不明で仕事が無くなり、今は報道関係に転向しています。 そちらに行く事があれば必ず顔を出したいと思います。
2. Posted by kozan3rd (社長)   2011年05月08日 01:02
このエントリーを見てひと安心しました。無事で良かった。
でも、家がなくなりましたか....。

茨城から応援します。でも、ブログにコメントするぐらいしかできませんが、
1. Posted by ほし   2011年05月07日 23:18
イエローブラッツの
ギターです。
ご無事でよかった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読売新聞 うめえなっすフジテレビ スーパーニュース