コンセプト誇り(?)

2011年01月31日

残念なお知らせ

今年も是非ともARBのキース率いるGroovin'のライブは
開催しようと思ってました
キースは私にとっては実に30年来のファンなんで
どっからどう見ても赤字なんですが関係ありません
が、実は残念なことにGroovin'が無期限の活動休止になってしまいました
キースが右腕のコンパートメント症候群という病気にかかってしまったそうです
完治までどのくらいかかるかわからないようなので一時的に活動を
止めたそうです
でも戻ってきたら必ずやまた呼びたいと思ってますので
ここは静かに待ちたいと思います

ただ、ボーカルのSHYさんはギター片手に全国を歩いている人なんで
今年はソロで来てもらおうと思ってます
毎年花巻には来てたんですけど大船渡も”いつもの場所”になれば
いいなと思ってます

sanmadashi_kurofune at 20:41│Comments(0) 音楽のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンセプト誇り(?)