臨時休業(1/8)発売開始です

2011年01月11日

丼が変わりました PART2



 ラーメンに続きまして、つけ麺の丼も変わりました
こちらはいわゆる黒船系です(苦笑

画像 024-1



麺の器が大きくて迫力があります

画像 025-1




こっちの写真の方がよく見えますかね
相も変わらず市松Loveって事で。。。

画像 027-1



追伸:お店のPCの調子が悪くて参っています
更新が滞る可能性がありますのでご勘弁下さい(今日は自宅から)

sanmadashi_kurofune at 23:26│Comments(2) お店のこと 

この記事へのコメント

2. Posted by 店主   2011年01月28日 16:06
大家の息子さん
流石だね
例のデジカメくんつかってますよ
ただケーブルを無くしてしまったんで
いちいちカード抜いてカードリーダーで読み込むなんて
面倒なことをしてますよ

確かに調味料は余計だね
ゆっくり学んでいくとするよ
1. Posted by 大家の息子   2011年01月27日 11:26
5 ん…?画像のアスペクト比とかからして、この日記辺りから、プレゼントしたカメラを使ってくれてるのかな…?

結構、自然な感じで良く撮れてるじゃないですか。
構図もそんなに悪くないですよ。

一例を挙げて、強いて言うならば、一番上の画像なんかは、左上角に写ってる調味料(?)の写り込みが余分ですね。
その部分を指で隠して画像を見ると、ちょっとした事でも印象が変わって見えますよ。

真中の写真なんかは、余分な情報が無くって、麺と器のコントラストも綺麗で、俯瞰の付け方も良くって、物撮りとしては、中々良い出来だと思います。

写真は引き算ですから、いかに見せたい物以外の情報を削ぎ落とすかで、メインの見え方が全然変わってきますよ。

って、知った風に言ってみたりして。

(ノ∀`)ンプフ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
臨時休業(1/8)発売開始です