2010年11月26日

発売されました

昨日お伝えした雑誌ラーメンウォーカー岩手が発売されました。
全くウンコみたいな雑誌だぜ。なんで特集で厳選6!に選んどいてそれが普通の記事より小さい扱いなんだ。楽しみにして損した(怒)
CA3A0054

CA3A0055





sanmadashi_kurofune at 18:43│Comments(2)お店のこと 

この記事へのコメント

2. Posted by 店主   2010年11月30日 23:51
稲葉さん

あは^^;
担当さんが知らなかったならしょうがないですね。
でも、、、私も写りたかったです(笑)
1. Posted by 稲葉   2010年11月29日 23:29
この度は大変申し訳ありませんでした。

レギュラーページは全く別で進行しており、発売されてからその扱いの大きさを知り
驚きました。
特集ページには、大好きなラーメン店を良かれと思って選んでいただけに、本当にショックです。

すぐにお伺いすることができず申し訳ありませんが、ぜひまた立ち寄らせてください。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字