2010年11月25日

ラーメンウォーカー岩手版

明日はラーメンウォーカーという雑誌が角川より発売される予定です。
各都道府県でほぼ一斉に発売されると聞きました。
当店も掲載されています。
どんな形で載ってるのかよくわかりませんが・・・まぁなんであれ
ラーメンを取り上げてもらえるのはありがたい事です。
本1冊丸ごとラーメンで岩手限定となると10年ぐらい前に出たなんとかって本以来じゃないかな。
本屋さんで見かけたら立ち読みでもしてみて下さい。
当店にも手に入ったら置く予定です。
どうぞお楽しみに。。。

sanmadashi_kurofune at 17:02│Comments(2)お店のこと 

この記事へのコメント

2. Posted by 店主   2010年11月26日 18:23
無事でなにより。
次の日にあのラーメンの店の情報とか仙台駅前に天然ものあるらしいよとか
聞いたんで教えようと思ったんだけど、気づけば君の携帯もメアドも知らなかった(笑)
一度メール下さい。
そして近いうちじゃなくてすぐ送って下さい。
そのためにブログ再開したんだから。
有名なRYOMAさんでも落ちてるのか。
へぇ〜。。。
1. Posted by 大家の息子   2010年11月26日 12:45
5 ご店主!先日は御世話に成りました。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

無事に、みちのく一人旅を終えて、お江戸へと戻って参りました。

途中、仙台で例のラーメンも食しました…
見た目のインパクトは大ですが…老化が著しい私には、ヴォリューム・塩分・油分共に、見た目以上にインパクト大で、頑張れる所までは頑張ったのですが、残念ながらチョビットお残ししちゃいました…ヨボヨボ…
J系ラーメンは、既に私の身体には辛いようです…(苦笑)

お江戸に戻り、ご近所のRに塩ラーメンを食べに行きましたが、『最近は売上が落ちてきて厳しいよ』と、マスターが、ぼやいておりましたよ…
こんな世知辛いご時世ですが、御店主の店には、末永く頑張って頂きたいものだと、つくづく思う今日この頃なのでございました。

近い内に、デジカメも送るので、活用して上げて下さいませ。

ではでは

コメントする

名前
URL
 
  絵文字